2014年9月9日 17:00|ウーマンエキサイト

秋冬のおしゃれファッションは、ブーツで!



2.スカートスタイル
スカートの場合は、ミモレ丈などのひざ下丈がトレンドなので、ブーツと同系色の短めのソックスにヒールのないサイドゴアブーツなどを合わせると、バランスよくまとまります。

ひざ下丈のスカートは、全身のバランスをとるのが非常に難しいので、足元が大きなポイントになります。ソックスを使ったり、ポイントのあるブーツを選んだりすることで、ぐっとコーディネートがまとまるので、実践してみてくださいね。
秋冬のおしゃれファッションは、ブーツで!

ブーツは、全体のバランスが大切です。



スカートの場合は、冬に向けてロングブーツで潔く合わせるのも、オシャレかもしれません。その場合、スカートはひざ下ギリギリくらいのものをチョイスし、トップスにあまりボリュームが出ないように、コンパクトにまとめるのがポイントです。

子連れだと敬遠しがちなブーツですが、ショートでペタンコなタイプなら、子どもを持つママでも買い足す勇気が出そうですね! ロングブーツとは印象がガラッと変わるので、その変化を楽しんでみてもいいかもしれません。

秋の空気を感じたら、まずは足元から変えてみる。
季節を先取るおしゃれのできるママは、一目置かれる存在になるはずです。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.