2014年9月13日 12:00|ウーマンエキサイト

子連れOK美容院、キッズカット無料! 完全個室の用賀の美容院「sulir」で「ヘッドキュア」

恵比寿の美容院「sulir(スリル)」は、平日ママ・パパの施術に同伴した子どもの「キッズカット」が無料という嬉しいサービス(※)が人気なのですが、2014年6月、用賀に新店舗をオープンしました。
子連れOK美容院、キッズカット無料! 完全個室の用賀の美容院「sulir」で「ヘッドキュア」
用賀店は、一軒家という特徴を活かして、恵比寿店よりも広い個室のキッズルームや、子どもとのんびりくつろげるテラス席、そして個室でのリラクゼーションメニューが充実しています。(※キッズカットは小学校3年生までのお子様が無料サービスの対象。小学校6年生までは半額となります。)

今回はその中から、個室で受けられる新しい頭皮と髪のエイジングケア「ヘッドキュア」を実際に体験してきました。

■「ヘッドスパ」と「ヘッドキュア」の違いとは?「ヘッドキュア」を今回担当してくださったのは、「sulit 用賀店」店長でありスパニストである広沢康太郎さん。広沢さんによると、「ヘッドスパ」と「ヘッドキュア」との違いは、マッサージと整体の違いのようなもので、「ヘッドスパ」はリラクゼーション、「ヘッドキュア」は改善を主な目的としている、とのこと。「ヘッドキュア」は「頭皮の正常化を目指すプログラム」なのだそうです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.