2014年11月26日 00:00|ウーマンエキサイト

傷跡ケアもエイジングケアもこれ1本でOK!

30代を過ぎたあたりから、傷跡が治りにくくなった。なんて実感することはありませんか?たとえばすり傷や切り傷の傷跡、やけど跡、虫刺され跡もそうだし、ちょっと転んでできた傷跡なども以前だったら放っておけばすぐに薄くなったのに……。

単に年のせいかな?と思い込みがちですが、実際には肌の再生能力が落ち、通常28日サイクルと言われているターンオーバーが正常に行われていないという可能性も。

傷跡ケアもエイジングケアもこれ1本でOK!

とはいえ、日々の生活のなかでこうした傷跡はつきもの。また、妊娠・出産を機にできたストレッチマークに悩んでいる方も。大人になってからできるこういう日々の傷跡って、いくら時間が経ってもなかなか薄くなってくれないものなんですよね。

顔もボディも、気になるお悩みを一挙解決そこで手にしたのが、口コミで知ったシャンパールの跡ケア保湿オイル「バイオイル」。発売から27年、世界90カ国以上で販売・愛用されるこの美容オイルは、独自のデリバリー成分「ピュアセリンオイル™」が有用成分を角質層深くまですばやく浸透させる保湿美容オイル。


傷跡ケアもエイジングケアもこれ1本でOK!

バイオイル 60ml/¥1,600 125ml/¥2,800(すべて税抜)


完治した後に残ってしまう傷の跡を徐々に緩和するだけではなく、乾燥による小じわを目立たなくするなどのエイジングケアにもおすすめなのだとか。顔もボディも、気になるお悩みを一挙解決できるという、忙しい女性たちにぴったりな何とも嬉しい保湿美容オイルなのです。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.