2014年11月26日 00:00|ウーマンエキサイト

傷跡ケアもエイジングケアもこれ1本でOK!


「擦り込みながらマッサージ」で時短ケアもOK使用方法はカンタン。フェイスケアに使う場合は、洗顔後、化粧水で肌を整えてから、バイオイルを手のひらに1~2滴取り、そのまま手の中で温めてから浸透するまで肌によくなじませます。これでスキンケア終了。

ニキビ跡や、乾燥による小じわなど、気になる部分のみにつける場合も、美容液、乳液やクリームなどいつもどおりのケアをつづけるだけ。日中外出する場合は、日焼け止めを重ねることがおすすめだそう。

傷跡ケアもエイジングケアもこれ1本でOK!

ボディに使う場合は、入浴後などに2~3滴ずつ手にとり(フェイス同様に手の中で温めてから)両手のひらに薄くまんべんなく伸ばし、気になる部分を中心に乾燥しがちな部分全体に塗布します。

このとき、せっかくなのでオイルマッサージの感覚で足や腕、お腹周りなどにゆっくり擦り込みながら、心臓に向かって下から上に、外から内側に向かってマッサージすると滞っていたリンパの流れもよくなります。

気になる傷跡への部分使用はもちろんですが、保湿も兼ねて広い範囲でも使えるのも嬉しいですよね。


オイルだけどサラッとした使用感肌への浸透に特化した「ピュアセリンオイル™」配合のオイルなので少量でも伸びがよく、だけど使用感はサラッとしているので、肌表面に(オイル特有の)ベタベタ感が残らないのも嬉しいポイント。特にフェイスケアではブースター代わりにもなって、有用成分をしっかり角質層深層部まで届けてくれるので、肌のターンオーバーがうまくいってないかも?と感じた時にいつものケアの間に挿しこむSOSオイルとして常備しておくと安心です。

傷跡ケアもエイジングケアもこれ1本でOK!

バイオイル 60ml/¥1,600 125ml/¥2,800(すべて税抜)



お問い合わせ
・株式会社シャンパール フリーダイヤル: 0120-77-0469(受付時間:平日9:00~17:30)
バイオイル 公式サイト

関連リンク
magazineworld.jp
「キレイスタイルおすすめコスメ」特集

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.