2015年1月21日 07:00|ウーマンエキサイト

若々しい美肌と身体をキープする、幼い頃から身近なあの食べ物とは

ただ、どれから揃えていいのか分からない、という人におすすめしたいのが「アムリターラ」の出汁取りセット。オーガニック化粧品ブランドでもあるアムリターラは、厳選した素材のみ使用しているので、赤ちゃんから大人まで安心して食べることができます。

出汁セットに含まれるのは、収穫量が少なく貴重な天然の羅臼(らうす)昆布、佐賀県で水揚げされたカタクチイワシの煮干し、上品なコクと甘味をもった長崎県産の炭火焼きあご粉末、肉厚でジューシーな歯ごたえの、大分県産の原木乾しいたけ。まずは、このセットで「本物」の美味しさを試してみてください。

子供の頃から身近なあの食べ物を摂るだけで、 いつまでも若々しい美肌と身体をキープ!

出汁取りセット ¥2,600(税抜)/アムリターラ、(左から)原木乾しいたけ 匠こうこ 60g、いわしの煮干し 70g、天然羅臼昆布〈芳醇〉 65g、炭火焼きあご 微粉 40g


さらに美容にアプローチするのにおすすめなのが、味噌汁に良質な油を小さじ1杯垂らすこと。油は、細胞膜の材料となり、ツヤ肌や美髪、ホルモンバランスの整った身体を作るのに必須。毎日、積極的に摂りたい食材のひとつです。

味噌汁に入れるなら、同じくアムリターラのなたね油が◎。
昔ながらの製法で作られた国産のもので、完全無農薬で手間暇かけて圧搾。味にクセがなく、一杯の味噌汁をぜいたくなご馳走へと変えてくれます。ぜひ、試してください!

子供の頃から身近なあの食べ物を摂るだけで、 いつまでも若々しい美肌と身体をキープ!

鹿北製油×amritara foods 九州産なたね油PREMIUM 100g ¥390(税抜)/アムリターラ


・アムリターラ
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.