2015年3月2日 11:00|ウーマンエキサイト

たったひとつの習慣で美容師さんに褒められる美髪がつくれる!

せっかくプロの手でキレイにしてもらい、美容院から帰るときはあんなに満足していたのに、どうしてその状態をキープできないのでしょう。女性としてとても残念なことです。

これに対して美容師からは、「自宅でのトリートメントを毎日がんばってほしい」「髪にあったシャンプー・トリートメントを使い、定期的に集中ケアをする」「アウトバストリートメントを乾かす前につけてほしい」「必ず乾かしてから寝る」といったアドバイスがありました。

自宅で毎日トリートメントをする習慣を身につけ、健康で美しい髪づくりを行ってこそ、美容院での施術がより映えるのです。

そんな毎日のトリートメント習慣のためには、髪の状態に合わせてダメージを補修する「パンテーン」がオススメ。毎日使っても、しっとりするのに軽い仕上がり、そして弾むような質感が手に入るから、自然とトリートメントがしたくなって、美髪に必要なホームケアが習慣になるはず。

たったふたつの習慣で美容師さんに褒められる美髪がつくれる!
さらに新発売の「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」「パンテーン シルキースムースケア デイリー補修トリートメント」をプラスすれば、毎日のバスタイム=「毎日のトリートメント習慣」になるので、気軽に続けられます。

このふたつのトリートメントは、ダメージ補修微粒子が、まだ目に見えない初期のミクロダメージを効率よく補修し、薄く均一に髪をプロテクト。今あるダメージはもちろん、未来の髪も美しく保ってくれます。

美容院に行ったのあとのようなあの理想的な髪をキープしてくれる「パンテーン」は、自分に自信を持ちたい女性にぴったりのアイテムです。春に向けて毎日の習慣に取り入れれば、第一印象がアップするだけでなく、次の美容院で褒められるのが楽しみになるはずです。

・パンテーン
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.