2015年4月19日 07:00|ウーマンエキサイト

彼との距離を縮める香水テク。あのパーツにつけることで確実に魅力アップ!

男性の多くは、いい香りのする女性とすれ違うと「ドキッ」とするのだとか。つまり第一印象を良くして相手をドキドキさせるためには、いい香りをまとうことが大事!

彼との距離を縮める香水テク。あのパーツにつけることで確実に魅力アップ!

(c) Piotr Marcinski - Fotolia.com


今回は香りを上手にまとうために、ぜひ取り入れてもらいたい香水のつけ方についてお話していきましょう。

■香水のつけすぎは逆効果「いい香り」だと思っても、周りからしたら「キツすぎるニオイ」のこともあります。香水をつけている本人は、香りに慣れてしまい、気づかぬうちに、大量に香水を振りかけてしまうのです。でも、それではニオイがきつくなる一方。「スメルハラスメント」になってしまうことも。

自分自身で香りを感じられなくても、周りは十分感じているということをお忘れなく!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.