2015年4月19日 07:00|ウーマンエキサイト

彼との距離を縮める香水テク。あのパーツにつけることで確実に魅力アップ!

■どんな香水の付け方がいい? 香水のつけ方というと、手首や耳裏、首すじなどにつける人が多いと思いますが、今回ご紹介するのはワンランク上のつけ方。

香水を浸み込ませたコットンで軽く爪を拭きましょう。最近、有名化粧品メーカーからネイルコロンが発売されましたが、爪専用の香水でなくても大丈夫。普段使っている香水でも代用できますから、ぜひ試してみてくださいね。

■爪に香水をつけるメリットとは? 爪に香水をつけることで、ジェスチャーをしたときにふわりといい香りを漂わせることができます。また、彼と手を繋いだ後は、彼の手にあなたの香りが残っていて、自宅に帰った彼があなたを思い出しドキドキすることも!

また、足の爪に塗れば、ニオイ防止に役立ち、どこでも安心して靴を脱ぐことができます。

■彼好みの香水をリサーチしようあとは、彼好みの香水をリサーチするだけ。清潔感のある石鹸の香りはどの層にも人気ですが、若い彼を狙うならフレッシュな香り、紳士な男性なら、エレガントな香りを選ぶと良いかもしれませんね。


また、中にはライトな香りのもの、フェロモンに近い成分が入っているものもあるため、まずは、いろいろな香水をお試しでつけてみるといいでしょう。

ただ、爪につけているので、手を洗うとどうしても香りを感じられなくなってしまいます。お出かけするときは、ポーチの中に香水とコットンを入れておき、いつでも香水がつけられる状態にしておきましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.