急増中のボタニカル女子にオススメ。大人気のヘアケアアイテム「BOTANIST」とは?

2015年4月2日 12:00
 

■自然の恵み“せっけん成分”肌の皮脂と近い脂肪酸でできた“弱酸性を使用したせっけん成分”が、角質を不用意にはがさずに洗浄し、理想のターンオーバーを導きます。低刺激で安全性が高いため、子どもが使うのにもオススメ。また、せっけん成分は環境への負担を軽減し、環境へも配慮したものです。

■うるおいと輝きを与える10代をピークに減少する髪のうるおいと輝き。地肌を整え、頭皮と髪にうるおいを補い保ちながら、髪の弾力とツヤに必要な水分を保つ力を高めます。

■香り彩る、ダブルフレグランス大自然を感じさせる2種類の香りを、バランスよく組み合わせ、シャンプーではアプリコットとジャスミンの香り、トリートメントでは上品はアップルとベリーの香りを詰め込み、優雅なバスタイムを楽しめます。

急増中のボタニカル女子にオススメ。大人気のヘアケアアイテム「BOTANIST」とは?
「BOTANIST」は、今年1月23日にオンラインストアで販売を開始し、2月中旬から一部店舗で発売したところ、さまざまな売り上げランキングで1位を獲得したそうです。予想を大きく上回る売れ行きを受け、売り切れとなるお店も続出。取り扱い店舗を大幅に拡大することになりました。

人気の「BOTANIST」が気軽に試せる機会ですね。ヘアケアに「BOTANIST」を取り入れて、「ボタニカル女子」に仲間入りしましょう。

・BOTANIST
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.