2015年7月12日 04:15|ウーマンエキサイト

ハーシェルサプライってダサい? 通勤・通学・ママも使えるおしゃれなリュックの選び方


背中に沿った縦落ちシルエットのリュックを選ぶと、もっさりに見えない

ハーシェルサプライってダサい? 通勤・通学・ママも使えるおしゃれなリュックの選び方
デザインの方向性が見えたら、次はシルエットに注目しましょう。

リュックを「もさっ」と見せないポイントは、背負った時に「背中がすっきり見える」こと。ほとんどのリュックは「背負ってます」と主張する厚みがあり、これが全体のシルエットを「もっさり」見せてしまう原因となっているようです。

リュックを背負った姿が「オシャレに見えない」のは、リュックの厚みがうまく背中にそっていないから。めぼしいリュックを発見したら、とりあえず「背負って」みましょう。

それを繰り返すことで、シルエットが背中に沿い、縦長にストンと落ちてスッキリ見えるリュックと、そうでないリュックの違いがわかってくるはずです。妥協せずに何度も背負って、確認してみましょう!

紹介したポイントを参考に、オシャレでスマートなリュックライフを楽しんでみませんか?

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.