2015年9月18日 11:00|ウーマンエキサイト

「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!

[PR]

あふれる情報の中から取捨選択を繰り返し、自分なりの価値観を持って人生を楽しんできたみなさんにとって、若いころから “笑顔の似合う女性” として思い浮かぶのは 今井美樹さんではないでしょうか。

「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!

カラオケでもよく歌ったよね…と、思い出とともに蘇ってくるヒット曲の数々と今井さんの姿。いつも美しく輝いていた今井さんですが、気が付けば「50代」に。いくつになっても変わらずに、いきいきと前向きな姿勢を貫く姿には、今もなお憧れてしまう、常に気になる存在です。

なんと、今年でデビュー30周年。名曲ばかりが収録されたオールタイム・ベストアルバム「Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-」が10月7日にリリースされるそう。その中に収録されている最新曲「Anniversary」は、ご本人も出演している大人の女性のためのスキンケア「EVITA(エビータ)」の新CMでも耳にすることができます。

「かつてを描いて必死になって背伸びして歩いてきた同志たちに、このベストアルバムが新鮮な懐かしさを運んできてくれることを願って。これからもお互いに、もう少しがんばってみようよ」(今井美樹さん)

アルバムにはこんなメッセージが込められているそうです。
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.