2015年9月18日 11:00|ウーマンエキサイト

「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!

[PR]


いつまでも美しく! 必要なのはやっぱり「保湿」新しくなった「EVITA ディープモイスチャー」は、乾燥ハリ不足などを実感しているお肌に、角層の深くまで潤いで満たし、しっとりと吸い付くようなハリ美肌に導いてくれます。今までの保湿ケアで物足りなくなった方にオススメで、かなり“使える”スキンケアラインなのです。

「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!

左:エビータ ディープモイスチャー ローションP Ⅱ(もっとしっとり)180ml \1,800 中央:エビータ ディープモイスチャー ミルクP Ⅱ(もっとしっとり)130ml \1,800 右:エビータ ディープモイスチャー クリームP Ⅱ(もっとしっとり)35g \2,200 ※表示価格はすべて税抜価格、すべてメーカー希望小売価格です


忙しい毎日を送っているとスキンケアも簡単に済ませがちですが、年齢に合ったお手入れを取り入れることも大切です。「EVITA」は、ローション→乳液→クリームというシンプルな3ステップのケアで、潤いに満ちた肌へと導いてくれます。

【かんたん3ステップ】

「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!

▼ステップー1:化粧水 ~潤いを与える
ハリ美肌に整えるエイジングケア(※1)化粧水。適量を手のひらまたはコットンにとり、パッティングしながら肌に馴染ませてしっかりと潤いを補給。

▼ステップー2:乳液 ~潤いを保つ
ハリ美肌を保つエイジングケア(※1)乳液。化粧水で与えた肌の潤いを逃しません。

▼ステップー3:クリーム ~ふたをする
ハリ美肌を保つエイジングケア(※1)クリーム。化粧水と乳液で潤った肌にクリームの膜でしっかりふたをすることで、肌表面の乾燥を防ぎます。


50代の肌を考えた7種の美容成分(保湿)(ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン※2、Wヒアルロン酸α※3、グルコサミン、米発酵エキス、酵母エキス※4、ローズ水※5)を配合。

「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!

エビータ ディープモイスチャ―シリーズ 肌タイプによって様々なラインナップを揃えています。今回ご紹介したⅡ(もっとしっとりタイプ)のほかに、Ⅰ(しっとりタイプ)、Ⅲ(濃密特潤タイプ)も。


※1. エイジングケアとは、年齢に応じた化粧品効能によるお手入れのことです
※2.水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン
※3.ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール
※4.サッカロミセス溶解質エキス
※5.ダマスクバラ花水


乾燥が気になるこれからの季節に、シンプルなステップケアで翌朝まで潤いが続くお肌に導きましょう。

【手にすんなり馴染むグリップデザイン】
「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!
ボトルは手にすんなりなじむグリップデザイン。開け閉めしやすく滑りにくいので使いやすい設計です。

【女性らしさを感じさせてくれるボトル】
「前向きに生きる」ために、年齢に合った潤いケアを!
女性らしさを感じさせる薔薇モチーフの淡いピンクのボトルは、お部屋に置いておくだけで心が和みます。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.