2015年11月18日 17:00|ウーマンエキサイト

お疲れ顔にさよなら! “秋のくすみ肌”ケアのカギをにぎる意外なもの

[PR]


30代半ばの筆者も、さっそく使ってみましたが、ぷるんとしたテクスチャがお肌の上ですっと伸び、よくなじみます。無香料なのも好ポイント!

お疲れ顔にさよなら! “秋のくすみ肌”ケアのカギをにぎる意外なもの

ひきしめ、ハリや弾力、キメを整える成分として3種の植物エキス(サトザクラ花エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、アスパラガス茎エキス)もプラスされているので、ひとつの美容液でさまざまな悩みへアプローチできそうです。

DHC GEパワーセラム

DHCゲルマニウムシリーズ DHC GEパワーセラム 30ml ¥8,200(税抜)



また、化粧品によっては、お肌がぴりぴりすることもある敏感肌気味の筆者ですが、パラベンフリーのDHC GEパワーセラムはそんな刺激をまったく感じませんでした。

やさしい使い心地でしっとり感が続くので、お肌への負担をかけず、効率よくエイジングケアを始めたい女性にもぴったりです。

「最近お疲れ?」と思われることなく、明るい表情で毎日を送るために、ゲルマニウムでのお肌ケアを始めてみてはいかがでしょうか。

・DHC

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.