2016年3月25日 08:30|ウーマンエキサイト

コスパ最強! 本当に「使える」100円コスメ


さまざまなカラーを試せる「カラーパレット」トレンドカラーに挑戦したいけれど、似合わなかったら無駄になってしまう…。そのためか、口紅やアイシャドウなどのポイントメイクのカラーは、いつも同じ系統を選んでしまいがちでは。

コスパ最強! 本当に「使える」100円コスメ

そんなときには、「カラーパレット」がおすすめ。アイシャドウなら定番のブラウン系をはじめ、レッド系、ブルー系、グリーン系、イエロー系、口紅はピンク、レッド、パープルなど、さまざまな濃淡のカラーがそろっています。10色以上のカラーバリエーションを展開しているものもあるので、自分に似合うカラー探しのヒントに。どの100円ショップでも見かけます。

ポーチに入れておきたいラブリーコスメ好きなものに囲まれた暮らしは、女性の気持ちを華やかにしてくれます。これもキレイを作るためには大切なこと。
パッケージがキュートなコスメを選べば、メイクタイムも楽しくなりそうですよね。

100円コスメはシンプルなデザインのものが多いですが、ダイソーにはポーチに入れたくなるほどかわいいコスメがたくさんあります。とくにスティックタイプのアイシャドウは必見です。

ケースの先端がダイヤモンドのようにカットされていたり、エレガントなくびれのラインが表現されていたり。これまでの100円コスメの概念をくつがえすデザインが特徴です。オフィスでメイクを直すときに同僚に見せても、もともとこのアイテムを知らなければ100円コスメとは思われないでしょう。涙袋のメイクやアイライナーとしても活用できます。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.