2016年3月25日 08:30|ウーマンエキサイト

コスパ最強! 本当に「使える」100円コスメ


話題の「クレヨンリップ」も100円ショップで!雑誌で話題のコスメも100円ショップで買えるのをご存知ですか? ハイブランドでも注目のクレヨンリップは、100円ショップ各社で展開しています。

グロスのような質感ながらも、色落ちしにくい優れもの。発色も良く、口紅としてはもちろん、グロスの下地やチークに応用することも可能です。スイートなデザインも女子心をくすぐります。

また、いまでは定番化している「お湯で流せるマスカラ」も、100円ショップで買えるのです。がっつりマスカラを塗るとクレンジングでも落ちにくいことがありますが、これならさっと落とせるので忙しいママにもうれしいですね。

100円ショップコスメのコスパは最強。使い方次第で活用の幅が広がります。
もし肌に合わなくても、100円だったらあきらめがつくというもの。新たなコスメに挑戦しようと思ったら、まずは100円ショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.