2016年3月28日 15:00|ウーマンエキサイト

ふるさと納税でキレイをゲット 気になる美容関連の「お礼品」4選


贅沢なひとときを味わえる エステ付きの宿泊プランも!長崎県島原市「国内有数の高濃度炭酸泉&エステの宿泊プラン」
(寄付金100,000円)


「HOTEL シーサイド島原」のスイートルームに1泊できる商品。何といっても魅力的なのは、バリ州政府認定エステティシャンによる、極上バリ式エステ&頭皮ケアが合計50分ついていること。国内でも有数の高濃度炭酸泉とエステが堪能できるプランです。

ふるさと納税でキレイをゲット 気になる美容関連の「お礼品」4選

© Tom Wang - Fotolia.com


沖縄県今帰仁村「ワンスイートホテル&リゾート 2泊3日ディナー・エステ付きご宿泊チケット」
(寄付金1,000,000円)


沖縄でも屈指の美しい海を誇る古宇利島頂上の「ワンスイートホテル&リゾート」で、ディナーとエステを楽しめるプラン。屋上では360度パノラマの絶景を眺めながらジャグジーを楽しめるのだとか。100万円とかなり高額な寄付金ですが、何とも贅沢なひとときを味わえそうです。

このほかにも、たくさんの美容グッズが紹介されており、選ぶのに迷ってしまいそう。お礼品は変わっていることもあるので、詳しくは各地域のホームページなどで調べてみてください。
ふるさとに寄付をしながらお得にキレイをゲットできるチャンス、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.