2016年5月20日 11:00|ウーマンエキサイト

みんなちゃんとやってる? 春夏ボディケアの実態とお悩み調査

[PR]


【結論】春夏もしっかりと保湿ケアを

汗や紫外線による乾燥で敏感になりがちな乾燥性敏感肌は、角層細胞間のすき間を満たして潤いを保ち外部刺激から肌を守る、肌のバリア機能の主役「セラミド」が不足しがちなので、肌のバリア機能が低下してトラブルを起こしやすい状態になりがちです。

自分がかいた汗でさえ外部刺激となり、肌荒れなどを起こしがちな肌には、「セラミド」の働きを補い、うるおいをあたえるケアが大切です。

みんなちゃんとやってる? 春夏ボディケアの実態とお悩み調査
キュレル薬用ジェルローション

汗ばむ季節の乾燥性敏感肌にキュレルの薬用ジェルローション。顔も体もこれ一本。赤ちゃんのデリケートな肌にも使えます。さっぱりとした使い心地で、肌にすーっとなじみ、ベタつき感もなし。あせもや肌荒れをしっかりと防いでくれます。

春夏もしっかりと保湿ケアを心がけましょう。お風呂あがりに「キュレル薬用ジェルローション」を、さっとひと塗りする新習慣を始めてみては。

※弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)・アレルギーテスト済み *・ノンコメドジェニックテスト済み *
*すべての方にアレルギーが起こらない、コメド(にきびのもと)ができないというわけではありません



新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.