ビューティ情報『THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージのパッケージで化粧水やクレンジングを』

2017年12月17日 18:55

THREEの新作スキンケア、吉岡徳仁による“天然石”イメージのパッケージで化粧水やクレンジングを

乾燥し荒れている肌にも穏やかになじむ「THREE トリートメントローション」。とろみのあるなめらかなテクスチャーで、ダメージを落ち着かせるように角層に浸透。柔軟と収れん、2つの働きで肌を整え、防衛のためのバリア膜を補ってくれる。

「THREE トリートメントエマルジョン」
化粧水で潤った肌には、みずみずしい「THREE トリートメントエマルジョン」を。やさしく肌を包み込みながら、角層のすみずみまで浸透し。水分と油分の潤い層をつくることで、「THREE トリートメントローション」によるバリア膜をしっかりサポート。トラブルのもとを遮るように、潤いをたっぷり貯えてくれる。

「THREE トリートメントクリーム」
仕上げに使用する「THREE トリートメントクリーム」では、肌の自己防衛力を高めることを目指した。
なめらかにのび広がり、しっとりとした潤いを内部に宿らせる一方で、しなやかでベタつきのない保護膜で肌を覆い、空気中の飛散物質からしっかりガード。リッチな潤いが肌のすみずみまでめぐり、トラブル因子に立ち向かう肌本来の強さを引き出す。

【詳細】
THREE 新作スキンケアシリーズ
発売日:2018年2月21日(水)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.