ビューティ情報『リップの次は眉ティント!簡単時短メイクを楽しもう!!』

2016年9月17日 17:00

リップの次は眉ティント!簡単時短メイクを楽しもう!!

目次

・☆今さら聞けない?そもそもティントってなに?
・☆ジェルタイプの眉ティントの正しいやり方
・☆おすすめ眉ティント2選
・☆眉ティントを使って時短メイクを!
リップの次は眉ティント!簡単時短メイクを楽しもう!!
顔の印象を大きく左右するとても大事なパーツ、眉毛。あなどってはいけませんよ。

毎日のメイクでうまく描けなかったり気づいたら眉毛がない!なんてこと、よくありますよね。そんな方にぜひおすすめしたいアイテムが、「眉ティント」。おなじみのリップティントに加え、今は眉ティントも話題沸騰中。

この眉ティントの特徴は水や汗にも強く、こすっても落ちないことです。お化粧直しの手間もなく一度やったら手放せないアイテムになること間違いなし!

■☆今さら聞けない?そもそもティントってなに?

ティントとは肌や毛に色を染み込ませること。色を長持ちさせて落ちにくくしたいとき、役に立つテクニックです。
なんと洗顔をしても、約5日間カラーをキープ!手軽なアートメイクとして魅力のあるメイク法です。

ただ、ティントにもタイプがいくつかあり、スティックタイプやジェルタイプなどさまざまなものがあります。各メーカーや種類によって異なりますが、一番のおすすめはジェルタイプのティントです。

■☆ジェルタイプの眉ティントの正しいやり方

ジェルタイプの眉ティントの使い方は、とても簡単です。

まず理想の眉毛の形に沿ってティントで描いていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.