ビューティ情報『Koki,今度は「CHANEL」の顔に』

2018年10月1日 15:45

Koki,今度は「CHANEL」の顔に

Koki,今度は「CHANEL」の顔に
勢いの止まらない驚異の15歳モデルのKoki,が、ハイブランド『CHANEL』のビューティーアンバサダーに就任したことが発表された。

今年5月に表紙を飾ったファッション誌『ELLE』でのモデルデビューの後、8月には日本人で初めて『BVLGARI』のアンバサダーにも就任。トップモデルへの階段を、ものすごいスピードで駆け上がっている。

『CHANEL』のビューティーアンバサダー就任についてKoki,は、自身のInstagramにて「シャネルのビューティーアンバサダーをさせて頂く事になりとても光栄です。一つ一つの経験を宝物にしてこれからもモデルのお仕事をしっかり頑張って行きたいと思います。」
(Instagramより引用)とコメントした。

CHANELのレッドが祭りを表現9月28日から10月8日までの期間、六本木の天祖神社にてCHANELを象徴する“RED(赤)”が日本文化と出会うスペシャルイベント「CHANEL MATSURI(シャネル マツリ)」が開催されている。

日本の祭りをイメージさせる会場内では、鮮やかな発色でマットな仕上がりを再現する「ルージュ アリュール」の新製品や、特別限定品となるアイシャドウを試すことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.