ビューティ情報『顔やせとリフトアップをかなえる「瞬間たるみ流し」』

2022年2月9日 10:15

顔やせとリフトアップをかなえる「瞬間たるみ流し」

顔やせとリフトアップをかなえる「瞬間たるみ流し」
額・ほうれい線・顔のゆがみ・えらなどの悩みを改善顔のたるみやむくみの悩みを改善するトレーニングを紹介する新刊『1分でわかる 限界を超えて顔が引き上がる! 瞬間たるみ流し』が主婦の友社から発売された。

著者は整体、美顔マッサージ、美容鍼、育毛などを行っている「六本木・寺林治療院」の院長で、あんまマッサージ指圧師、鍼師、灸師の国家資格を保有している寺林陽介氏である。A5判、112ページ、定価は1,397円(税込)である。

あなたの“キレイ”が6割アップするかも寺林氏によれば、長く続くマスク生活により、顔のたるみやシワが気になるという人が多くなったという。また、マスクで顔が半分隠れるため、ケアを怠けがちになってしまっている人もいるかもしれない。

表情筋の衰えが顔のたるみを作り出すが、むくんだ場合でもほうれい線は深くなる。むくみと頬の肉を引きしめるトレーニングを同時に行えば、リフトアップしやすくなり、スッキリした見た目が得られる。

しかし、やみくもにトレーニングを行えば、それがシワの原因になってしまう可能性もある。
新刊ではシワを作らない方法によるトレーニングを紹介。同氏はのべ数千人の経験から、「あなたの“キレイ”は6割程度アップする可能性があります」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.