ビューティ情報『夏休みは軽井沢で!森の中で美しくなるフィットネスプログラム』

2020年6月18日 12:15

夏休みは軽井沢で!森の中で美しくなるフィットネスプログラム

夏休みは軽井沢で!森の中で美しくなるフィットネスプログラム
星野温泉 トンボの湯の「軽井沢森の心身調律」軽井沢の「星野温泉 トンボの湯」は7月4日~8月30日の土・日曜日に、フィットネスプログラム「軽井沢森の心身調律」を開催する。

緑深い軽井沢の森をスタジオに見立てた自然の中で行う“エクササイズ”と、“温泉入浴”を組み合わせて開発された。穏やかな動きの「静」と、アクティブな「動」の2つの心身調律プログラムが用意されている。

「静」と「動」好きな方が選べるの2つのプログラム静の心身調律プログラムは、「Breath & Core(ブレス アンド コア)」と名付けられている。

体の歪みを確認するセルフモニタリングからスタートし、ストレッチポールなどの道具を使った運動を行った後、呼吸を整えながら体幹を安定させる。

動の心身調律は、「Fun & Active(ファン&アクティブ)」と名付けられた。ゲーム感覚で体を動かしながら、心と体に活力を取り戻すことを目的とした心身調律。

ストレッチから始まり、カラマツの丸太でできたトレーニングツールで全身を動かした後、森の生き物の動きを真似たリレー形式のエクササイズで気分を盛り上げながら、ふだんは使わない筋肉などを動かしていく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.