ビューティ情報『ジェルネイルを自宅でオフ!プロのネイリストチョイスのキットが登場』

2020年5月31日 22:15

ジェルネイルを自宅でオフ!プロのネイリストチョイスのキットが登場

ジェルネイルを自宅でオフ!プロのネイリストチョイスのキットが登場
初めてでも大丈夫!ジェルネイルをお家で簡単にオフ結婚相談所「Bridalチューリップ」やネイルサロン「you-Be」を展開する株式会社ナウいは、5月27日より「おうちで出来る! ジェルネイル オフセット」の販売を開始した。同社が手掛けるEC事業「Thanks Mom And Dad~毎日が父の日・母の日~」のサイトから購入が可能だ。

ネイルサロンに行けない人へ、ネイリストが選んだキットを販売新型コロナウイルス感染拡大による自粛生活の中、自爪で過ごす女性が増えている。各地での緊急事態宣言から、ネイルサロンに行ってケアすることが難しくなったためだ。

ジェルネイルを落とすには、サロンに行くか自分でオフするかだが、セルフオフには道具が必要であったり、初めてだと不安があったりと不便な点も多い。そこで同社は、初めてでも簡単にジェルネイルのオフができる道具をプロのネイリストが選定し、セットとして販売することとなった。

必要なものは全て揃う!手順カード付きセット内容は全6点。ジェルリムーバー、ダイヤモンドファイル、ソフトバッファー、ウッドスティック、コットン、アルミホイルと、ジェルネイルのオフに必要なものが全て揃っている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.