ビューティ情報『女子の注目を集める指原メイク、次の注目は「オレンジリップ」』

2018年7月5日 08:45

女子の注目を集める指原メイク、次の注目は「オレンジリップ」

女子の注目を集める指原メイク、次の注目は「オレンジリップ」
ファッションアイコンの地位を確立メイクやヘアスタイルが若い女性の憧れとなっている、アイドルグループHKT48の指原莉乃。彼女が紹介したアイシャドウが「指原シャドウ」と呼ばれて大ブレイクし、品切れが続出したほどだ。

そんな指原が28日、Twitterにてリップメイクを紹介した。今はオレンジのリップに夢中だという指原がこの日使用したのは、「クラランス」のリップオイル(05 タンジェリン)とウォーターリップステイン(02 オレンジ ウォーター)、NARSのオーデイシャスリップスティック(2853)だ。

「指原オレンジリップ」の作り方は、クラランスのウォーターリップステインを唇の中央にごく薄くのせ、NARSの2853で下唇の縁をぼかしてグラデーションをメイク。2色を指で丁寧に馴染ませたら、リップオイルを中央にのせて仕上げる。

「強い気持ちでオレンジ塗ってる」実はオレンジのリップを選ぶことについて、指原には「別の色のほうが似合うよ」という声も届いていたのだという。しかし「似合ってるとか似合ってないとかじゃなくて好きな色塗りたい。」
(Twitterより引用)と、周りの意見よりも「自分の好きなメイク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.