ビューティ情報『履くだけでリフトアップしてくれる靴下「AIRISE」にAYAモデル登場』

2018年7月17日 22:15

履くだけでリフトアップしてくれる靴下「AIRISE」にAYAモデル登場

履くだけでリフトアップしてくれる靴下「AIRISE」にAYAモデル登場
大人気カリスマトレーナー「AYA」と魔法の靴下「AIRISE」とのコラボAIRISEといえば、理学療法士が考案した女性に嬉しい魔法の靴下。その効果は、足裏についた2つのくぼみが履くだけで姿勢を矯正してくれ、さらに連動して顔の筋肉を刺激することにより、リフトアップしてくれるというもの。

それだけではない。姿勢矯正、ヒップアップ、ウエストシェイプ、むくみ防止、ダイエットと、合わせて6つの効果が得られる優れものだ。

もともと優れた靴下なのに、今回は人気カリスマトレーナー「AYA」モデルというだけあって、運動する際にさらなる効果を発揮してくれるという。

AIRISEの効果理学療法士はリハビリテーションの専門職。リハビリと聞くと、関節の可動域を広げたり筋力をトレーニングしたりすることを思い浮かべるかもしれないが、骨格矯正のスペシャリストでもある。

理学療法士の清水賢二氏は、のべ1万人の施術実績の経験から「足の裏が身体の歪みを整えることに大きく関係する」という理論を展開。

結果、矯正してリセットすることも大切だが、普段の歩き方や姿勢をきちんとすることにより、姿勢を正しくするだけでなく美容面にも大切だ、と説く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.