ビューティ情報『こってり旨い!でも低糖質の「明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり豚骨味」新発売』

2018年5月1日 15:45

こってり旨い!でも低糖質の「明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり豚骨味」新発売

こってり旨い!でも低糖質の「明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり豚骨味」新発売
こってりラーメンが食べたい時には…明星食品株式会社は、5月21日より糖質オフのどんぶり型カップめん 「明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり豚骨味」 を新発売する。

2015年に誕生した「明星 低糖質麺 はじめ屋」シリーズは、糖質50%オフでありながらこってりとした味わいが楽しめると人気のカップめん。

新たに仲間入りするのは、濃厚でまろやかな豚骨スープの「こってり豚骨味」。こってりとした味わいを演出には、美容に欠かせない「コラーゲン」が一役買っているという。

1食あたりの糖質は20.8g。ロカボ(適正糖質)を勧めている食・楽・健康協会は、1食で摂取する糖質量を20~40gに推奨しているので、「こってり豚骨味」は充分な適正範囲。安心して食べられる。

塩麹でおいしさアップ!さらに、これまで発売されていた「こってり醤油豚骨味」、「こってり味噌味」、「こってりソース焼そば」もリニューアル。糖質オフの特徴はそのままに「こってり」を追求し、塩麹を配合してコクのある旨みを実現した。

ジャンクな味が恋しい、でも糖質オフがいい!「明星 低糖質麺 はじめ屋」はそんなワガママを受け入れ、ロカボライフをおいしくやさしくサポートしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.