ビューティ情報『いちばん手軽にスーパーフードを摂れる方法を知ってる?』

2017年7月22日 14:00

いちばん手軽にスーパーフードを摂れる方法を知ってる?

いちばん手軽にスーパーフードを摂れる方法を知ってる?
人気商品をリニューアル2017年8月1日、株式会社浜乙女は自社が2003年から発売している「雑穀ふりかけ 野菜入り」をリニューアル発売する。

同社は1946年創業の名古屋に本拠地を構える総合食品メーカー。のりやごま、お茶漬けのもとなどを販売しているが、浜乙女と言えばふりかけと言っても過言ではないだろう。

ベーシックな美味しさの無添加ふりかけシリーズの人気だが、大阪・難波のカレーの老舗である自由軒とコラボした「自由軒カレーふりかけ」や名古屋で人気の「赤から鍋風味ふりかけ」など個性が光るふりかけを多数リリース。

ふりかけなら簡単に食べられる同商品には元々、ごま、もちきび、もちあわ、キヌア、うるちひえ、はと麦、アマランサス、大豆の8種類の雑穀が入っていたのだが、今回のリニューアルではえごまがプラスされて9種類の雑穀が摂取できるようになる。

この雑穀の中でもキヌアやアマランサスはスーパーフードとして世界中から注目されている食品。つまり、ご飯にこのふりかけをかけるだけでスーパーフードが摂取できるということ。これならずぼら女子でもスーパーフードを簡単に摂取することが可能だ。


しかも、化学調味料不使用になったため、素材本来の美味しさを楽しむことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.