ビューティ情報『眠っている間に小顔ケア『Safe+Form(セイフフォルム)』』

2020年1月13日 20:45

眠っている間に小顔ケア『Safe+Form(セイフフォルム)』

眠っている間に小顔ケア『Safe+Form(セイフフォルム)』
自分の歯列にぴったりなマウスピースを株式会社ローズクリエイトは、就寝時に使用するマウスピース『Safe+Form(セイフフォルム)』を販売中である。

『Safe+Form』は、睡眠中に咥えて眠ることにより、筋肉の緊張をやわらげて、歯ぎしりを防ぐ働きがある。歯ぎしりは、頭痛・肩こり・顎の痛みの原因とされており、悩んでいる人も多い。マウスピースで歯ぎしりを抑えると、筋肉の緊張がやわらぎ、頭痛・肩こり・顎の痛みに効果的である。

エラ・口角などフェイスラインが気になる人に市販されているマウスピースは形状が変えられないタイプが多いが、『Safe+Form』は、自分の歯列に合わせて形状をカスタムすることができる。

70~75度のお湯に30~40秒マウスピースを入れた後、口の中に入れてしっかり噛むことで成形することが可能である。全体の奥行きや歯茎の高さはハサミでカットすることができる。

フェイスラインは、ストレスなどによる筋肉の緊張によって影響を受ける。『Safe+Form』を睡眠中に使用するだけで、筋肉を休ませ、スッキリとしたフェイスラインへと導く。

販売価格は、1,880円。Amazon.co.jpで購入することができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.