ビューティ情報『生きた酵素で代謝UP!ダイエットサプリ「uka」』

2019年11月1日 12:15

生きた酵素で代謝UP!ダイエットサプリ「uka」

生きた酵素で代謝UP!ダイエットサプリ「uka」
人気サプリ“こうじ酵素”が更にパワーアップ健康食品の製造・販売などを手掛けるニコリオは10月31日、穀物麹由来の酵素サプリメント“こうじ酵素”の名前を「uka」に改め、リニューアル発売したと発表した。

「uka」は生きた酵素の力によって基礎代謝を上げて、ダイエットをサポートするサプリメント。

2014年に前身となる“こうじ酵素”を発売し、「体重が減った!」「ウエストが細くなった!」などの理由で、多くの女性から支持され、販売実績500万袋以上を記録している。

この“こうじ酵素”を更に進化させ、パワーアップした処方で完成させたのが、「uka」である。

「生きた」酵素と基礎代謝アップにこだわったサプリ「uka」は「生きた」酵素へのこだわりと、基礎代謝アップへのこだわりが大きな特徴のサプリメント。

酵素は48度以上の熱で効力を落とすといわれている。熱に弱い酵素を生きたまま体内に届けるため、熱を加えずに風だけでじっくりと乾燥させる製法を採用。「生きた」酵素によって、本来の効果を発揮させる。

また、“こうじ酵素”には2種の麹が配合されていたが、これらに加えて新たにオリジナルの白麹を配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.