ビューティ情報『自然な艶感が素肌まで美しく魅せるファンデーション』

2020年6月11日 22:15

自然な艶感が素肌まで美しく魅せるファンデーション

自然な艶感が素肌まで美しく魅せるファンデーション
仕上がりの違う3タイプのファンデーションが誕生2020年8月21日、株式会社コーセーは、同社が展開するハイプレステージブランド『コスメデコルテ』のベースメイクシリーズ「ザ スキン クッションファンデーション」より、クッションタイプを新たに発売する。

さらに、同シリーズのリキッドタイプ・パウダータイプのファンデーションをリニューアル発売する。

『コスメデコルテ』のベースメイクシリーズは、軽いつけ心地と美しい仕上がりで高い評価を受けている。この度、クッションファンデーションが追加され、メイクしたときの好みの素肌感・艶感から選ぶことができる。

肌にしっかり密着して一体感を実現3タイプのファンデーションに共通して、肌との親和性が高い「肌なじみパウダー」が配合されている。肌にしっかりとフィットし、メイクしたての仕上がりを長時間持続してくれる。

クッションタイプの「フレッシュ(Fresh)」は、しっとりとした感触で、自然な艶感と素肌まできれいになったような透明感のある仕上がりを実現している。

また、リニューアルされたリキッドタイプ「ロウ(Raw)」は、肌が輝きを放つみずみずしい艶感を演出してくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.