ビューティ情報『今年の年賀状は「うっトリ」するような鳥メイクでオシャレに』

2016年11月30日 14:15

今年の年賀状は「うっトリ」するような鳥メイクでオシャレに

今年の年賀状は「うっトリ」するような鳥メイクでオシャレに
干支に合わせたメイクで特別な年賀状にヘアセット&メイク専門店 risa.は、2016年11月30日より、年賀状で使える写真用に、「鳥メイク」を施すサービスを提供することを発表した。

このサービスは12月31日までの期間限定で、酉年に合わせたメイクでオシャレを提供しようというもの。「普通の年賀状ではつまらない」「年賀状でも個性を出したい」という人にはオススメのサービスだ。

今年の年賀状は、はっとするような鳥メイクでオシャレに決めてみてはいかがだろうか。

今にも羽ばたきそうな鳥がいっぱい鳥メイクのメニューは、「オウム」「クジャク」「文鳥」「フクロウ」「インコ」など、カラフルな鳥たちが目白押し。

アイラインやアイブロウ、グラデーションやラインストーンをあしらった、見た目にも華やかでオシャレな鳥メイクとなっている。

なお、鳥メイクはハーフメイク・フルメイクから選ぶことができ、別料金でヘアセットもできるというもの。

メイクとヘアをセットで決めれば、よりゴージャスな鳥メイク美女になれそうだ。

相談しやすい店内ヘアセット&メイク専門店 risa.は、すべてのスタッフが女性。流行のスタイルから個性的なスタイルまで、プロの技で美しさをサポートする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.