ビューティ情報『デジャヴュのフィルム眉カラーにベージュブラウンが登場』

2021年6月30日 08:15

デジャヴュのフィルム眉カラーにベージュブラウンが登場

デジャヴュのフィルム眉カラーにベージュブラウンが登場
数量限定発売化粧品ブランド「デジャヴュ」の展開するフィルム眉カラーに限定色「ベージュブラウン」が登場した。

同色は、6月25日(金)に全国のバラエティストアやイミュ公式オンラインストアで発売数量限定発売している。税込価格は880円。

既存色展開4色と比較しても一番明るい色味で、ハイトーンの髪色にマッチする明るいカラーである。

目指すはエアリー眉ハイトーンの髪色に、日本人らしい暗い色の眉毛はどうしても重たい印象になりがちだ。

フィルム眉カラーの限定色「ベージュブラウン」を使えば、眉1本1本を複数のフィルム層でコーティングし、ムラなく髪色と統一感のある軽やかな印象の眉が完成する。

微粒子のミクロフィルムが毛の表面に密着するため、非常に発色が良く自然な仕上がりで、白浮きや黄ばみのないナチュラルな仕上がりが叶う。

やわらかな毛の質感を残すことで、パリッとした固めた様な仕上がりにならず、皮脂やこすれに強いが、お湯だけで簡単にオフできるのもフィルムタイプが人気の理由。

公式サイトでは綺麗に塗るポイントをまとめたHOWTO動画を公開している。

夏に向けて明るい髪色に挑戦してみようという人におすすめの商品だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.