ビューティ情報『脱ハンドクリーム難民。とっておきのハンドクリーム、使ってみたくない?』

2016年10月20日 22:00

脱ハンドクリーム難民。とっておきのハンドクリーム、使ってみたくない?

脱ハンドクリーム難民。とっておきのハンドクリーム、使ってみたくない?
ハンドクリーム難民は多い2016年10月19日、株式会社ポーラは来年1月10日に「ポーラ ザ ハンドクリーム」を発売することを発表した。

このハンドクリームは創業88周年を記念して開発されたもの。実は同社初の化粧品は創業者が自身の妻のために作り上げたクリームなのだ。

これからの季節、手荒れに悩む人はかなり多い。特に女性は炊事や洗濯など水に触れる機会が多く、手が濡れることと手が乾燥することを繰り返すうちに皮脂膜が薄くなり手荒れを起こすケースが多い。

しかし、なかなか自分に合ったハンドクリームに出会うことができずハンドクリーム難民となる人はかなりの数に上る。

1つで2役そんなハンドクリーム難民に試してみて欲しいのが、同社が新発売するハンドクリーム。保湿成分だけでなく美容成分もふんだんに配合し、手荒れからの解放と手肌のアンチエイジングケアを同時に叶える。

手肌はエイジングサインが出やすいと言われているが、手荒れに悩む人はエイジングケアよりもまず手荒れを改善したいと考える人が多いだろう。しかし、自分にぴったりのハンドクリームに出会うことができなければエイジングケアができる日はやってこない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.