ビューティ情報『白砂糖やバター不使用!太らないのに美味しいロースイーツ直伝講座』

2017年9月29日 16:00

白砂糖やバター不使用!太らないのに美味しいロースイーツ直伝講座

白砂糖やバター不使用!太らないのに美味しいロースイーツ直伝講座
話題の「ロースイーツ」伝道師になれる講座が開講「ロースイーツ」という言葉をご存じだろうか。「LOW」つまりカロリーが低いスイーツなのかと思いきや、「RAW」つまり“生”のスイーツという意味だという。

もともとは、ローフード(加熱していない生の食材を食べることで生きた酵素を体内に取り入れることが出来る)から派生したといわれているロースイーツは、火を使って加熱しないスイーツ。さらに体に優しいために太りにくいのに、美味しくて満足感があると評判。

このロースイーツを、初心者であっても楽しみながら受講できる講座が、修了すればCOCOスイーツの伝道師としてCoco’sロースイーツを自宅などで教えることが出来る講座が、10月に東京恵比寿で開かれることとなった。

「食べて美しくなるロイヤルヴィーガンレシピ」著者の立石里香先生講座の講師は、ローフードマイスターとして活躍中の立石里香先生。エステティシャンであり、ヨガインストラクターでもある同氏は「真の美と健康は食にあり」を全国に広めている美のプロフェッショナルだ。

ロ―スイーツは白砂糖やバター、小麦粉や乳製品を一切使わない。
さらにグルテンフリーのため、体質改善をしようと気にしている女性にとっては非常にありがたい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.