ビューティ情報『乳酸菌が肌のバリア機能を上げて肌のうるおいをキープ』

2020年2月7日 22:15

乳酸菌が肌のバリア機能を上げて肌のうるおいをキープ

乳酸菌が肌のバリア機能を上げて肌のうるおいをキープ
強い肌に導く敏感肌用ジェル2020年2月12日(水)、株式会社コンビは、同社が手掛ける化粧品ブランド『NANAROBE(ナナローブ)』から、敏感肌の女性のためのオールインワンジェル「マイクロバイオプロモート リペアジェル」を発売する。

同ブランドは、「忙しい女性たちの毎日を、豊かに、そしてキレイに。」をコンセプトに、手軽さや高品質、肌へのやさしさを兼ね備えた製品を提供している。

肌の美肌菌を増やして肌を守るこの度同社は、肌の「善玉菌」、いわゆる「美肌菌」を増加させるヒト由来乳酸菌「ラ・フローラEC-12」を独自に開発した。

そして、新製品「マイクロバイオプロモート リペアジェル」に、この乳酸菌「ラ・フローラEC-12」を9000億個も配合している。

刺激を受けやすくなっている敏感肌は、この「美肌菌」を増やすことで、肌のバリア機能が整えてられて、外的ダメージからの肌を守られる。さらに、肌のうるおいも保たれて、健康な素肌へと導かれる。

さらに、ホホバオイルなどの保湿美容成分や、ヨーグルト液などの肌荒れケア成分が配合された弾力のあるジェルが肌を均一に包み込んでくれるため、みずみずしい健やかな肌へと導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.