ビューティ情報『思わず触りたくなる唇へ。ぷっくり艶めき唇はRechercherにおまかせ!』

2017年2月21日 22:00

思わず触りたくなる唇へ。ぷっくり艶めき唇はRechercherにおまかせ!

思わず触りたくなる唇へ。ぷっくり艶めき唇はRechercherにおまかせ!数量限定の唇用美容液2017年2月22日、オルビス株式会社は自社が展開するブランド「Rechercher」から唇用美容液「アトラクティブルリップエッセンス」を数量限定で発売する。

このRechercherというブランドは現代社会を強くたくましく生きる女性をサポートするために誕生したブランド。強くたくましいことが魅力になるのはもはや男性だけではない。これからの女性は強くたくましく、そして美しくなければならないのだ。

頑張っている女性は長い1日のなかで上手にリセットする時間やチャージする時間を取っているもの。そんなリセットタイムに心強い味方となるのが今回発売の唇用美容液。

気分をすっきりさせてくれる香りこの美容液はメントールと柑橘系をミックスした香りで使うたびに気分をすっきりさせてくれる。朝のメイク時に使えば「今日も1日頑張ろう」と気合いが入り、化粧直しの時に使えば気分をリフレッシュしてくれるだろう。


また、コラーゲンやヒアルロン酸、バオバブ葉エキスを配合してぷっくりと艶めく立体的な唇へと導いてくれる。

口紅下地としても仕上げ用グロスとしても使うことができるため、様々なシーンで活躍すること間違いなし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.