ビューティ情報『あしたるんるんに温泉水を使った新スキンケアラインが登場』

2022年2月23日 08:15

あしたるんるんに温泉水を使った新スキンケアラインが登場

あしたるんるんに温泉水を使った新スキンケアラインが登場
第1弾は化粧水と洗顔ジェル株式会社あしたるんるんラボの展開する「あしたるんるん」から、温泉水を使った新スキンケアライン「わたしの温泉」シリーズが、2021年2月21日(月)より登場する。

「わたしの温泉」シリーズ第1弾商品は、温泉水を使用した泡立て不要の朝用洗顔ジェル「わたしは朝、温泉水で顔を洗う。」と、温泉水を限界まで配合した化粧水「わたしの化粧水は温泉水が68%」の2つだ。

まるで温泉に入った後の肌のような「つるすべ肌」になる化粧品シリーズとして、今後は保湿クリームやフェイスマスクなどを展開していく。

温泉後の「つるすべ感」を目指して温泉水をコンセプトに開発された新スキンケアラインは、量にこだわり、洗顔ジェルはたっぷりと化粧水はバシャバシャ使えるサイズで展開。

岡山県の湯原温泉水が肌のくすみの元となる古い角質を剥がれやすくし、多くの種類のミネラル成分がしっとりすべすべの美肌に仕上げてくれる。

7種のオーガニックハーブエキスやヒト型セラミド、シロキクラゲエキスなど保湿効果の高い美容成分を配合し、ジェンダーレスに使用できる商品だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※あしたるんるんブランドサイト
https://ashitarunrun.com/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.