ビューティ情報『指原、バラエティへのこだわりがこもったショートスタイルに』

2018年6月8日 15:45

指原、バラエティへのこだわりがこもったショートスタイルに

指原、バラエティへのこだわりがこもったショートスタイルに
夏らしいショートスタイルHKT48の指原莉乃が5日、Instagramにて新しいヘアスタイルを公開。ショートスタイルに秘められた、ある思惑についても明かしている。

これまで、あごの下ほどのミディアムヘアだった指原だが、今回のヘアカットではさらに5cmほどカット。「切りっぱなしボブ」に仕上げた。

カリスマ美容師のテクニック満載ヘアカラーのこだわりは、インナーカラーに。もみあげからえりあしにかけてブリーチを入れ、そこにラベンダーを入れているんだそう。髪を耳にかけた時にのぞくラベンダーが個性的かつ、トレンドを感じさせる。

このヘアを担当したヘアサロン「cache cache」の前田渉によると、この指原ヘアは「首長効果・小顔効果・こなれ感・オシャレ感
全てにおいてgoodです」
(Instagramより引用)という最強のスタイルなんだそう。
若い女性を中心に、「ヘアスタイルのお手本」としても人気の高い指原によって、この夏はショートブームが起きるかもしれない。

「いい女」より「笑ってもらいたい」指原ヘア実は指原が髪を短くしていることには、ある大きな理由があるのだという。

指原といえば鎖骨あたりまであるロングヘアが定番であったが、今年5月にバッサリとカットした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.