ビューティ情報『髪の悩みには健やかな頭皮がカギ!微振動ブラシの予約販売開始』

2021年7月12日 18:45

髪の悩みには健やかな頭皮がカギ!微振動ブラシの予約販売開始

髪の悩みには健やかな頭皮がカギ!微振動ブラシの予約販売開始
頭皮スッキリ!スカルプケアブラシ新発売美容家電メーカーのAreti株式会社は、微振動で頭皮をケアするブラシ「メザメ k2222IDG」の予約販売を開始したと7月9日に発表している。

年齢を重ねて髪が細くなった、抜けやすい、静電気で広がりやすいなどの悩みにアプローチするスカルプケアブラシだ。

ブラシは、押し当てたときに空気穴から空気が抜けるため、圧をかけすぎることなく頭にやさしくフィット。ステンレスピンは雑菌に強く、先端は球状になっており、頭皮や毛根を傷つけることなく振動を伝達する。

振動はLowモードの状態で1分1,400回、Highモードで2,800回。広範囲に振動を伝達できるワイドなサイズで、短時間で効率的に頭皮全体のコリをほぐす。またシャンプー前に使うことにより、汚れを落として頭皮を健やかにしてくれる。

髪をしっとり仕上げるマイナスイオンほかにも、電源を入れると自動的にマイナスイオンを放出する仕組みになっている。毛先の絡まりをほどきながら髪のパサつきや広がりも抑えることができるため、朝のスタイリングとしても使用できる。

商品はUSB充電で電池交換などは不要。1時間の充電で最長3.5時間の連続使用が可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.