ビューティ情報『ローズの濃厚美容成分が唇を集中保湿ケア!』

2020年1月30日 08:45

ローズの濃厚美容成分が唇を集中保湿ケア!

ローズの濃厚美容成分が唇を集中保湿ケア!
スローエイジングケア発想の唇用美容液2020年3月7日(土)、株式会社ビーバイ・イーは、ボタニカルトータルケアブランド『ボタニッシュエール』のエールラインより、「リップセラム」を発売する。

同ブランドは、「植物の持つ力を引き出して素肌を整える」という発想より誕生したエイジングケアラインだ。特にエールラインは、「スローエイジング発想」で、体調や環境によって、徐々に変化する肌の状態を受け入れながら、肌の美しさをサポートする製品を提供している。

この度発売される製品は、ローズ由来の美容成分を配合して、唇をうるおすリップセラムだ。夜は集中保湿パックとして、日中は、下地としても、リップグロスとしても使用することができる。

唇の血色や水分バランスを整える同製品には、バラプラセンタ、ローズオイル、ローズヒップオイルの3種のローズ由来成分が配合されている。

これらの成分は、唇を保湿し水分バランスを整えて、乾燥による小じわを防ぎ、ふっくらとした唇に導く。さらに、高いエイジング効果によって、くすみを改善し、唇に自然な血色感が生まれる。

香りには、オーガニックダマスクローズの香りを採用。リラックス効果に加えて、ホルモンのバランスを整えてくれる効果も期待できる贅沢な香りだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.