ビューティ情報『繊細な髪のために!未来の泡シャンプー発売開始』

2023年8月22日 08:15

繊細な髪のために!未来の泡シャンプー発売開始

繊細な髪のために!未来の泡シャンプー発売開始
髪と地肌をやさしく守る株式会社オブ・コスメティックスは8月18日、頭皮ケアの泡シャンプー「スキャルプ泡シャンプー・001」を全国発売すると発表した。

同社ではサロンクオリティのナチュラルコスメを展開しており、「スキャルプ泡シャンプー・001」もそのひとつ。繊細な髪と地肌をやさしく洗うことに着目し、クリーミーな泡で出てくるシャンプーを開発した。

また、髪や頭皮のトラブルはその多くがすすぎ残しや強すぎる刺激によって引き起こされることから、泡切れに優れ、すすぎも簡単で素早く流すことができる商品に仕上げた。

「スキャルプ泡シャンプー・001」の発売は2023年9月1日を予定している。

健やかな頭皮環境に株式会社オブ・コスメティックスはこれまで31年間ヘアケアアイテムを作り続けてきた。

「スキャルプ泡シャンプー・001」は、そんな同社だから開発できた肌や髪へのやさしさにこだわりつつ髪の仕上がりにもこだわった未来のシャンプーである。

天然由来の洗浄成分を採用しており、肌のpHと同じ弱酸性なので洗顔やボディ用としても使用可能。


また、クリーミーですすぎやすい贅沢な泡なので頭髪への摩擦を抑えることはもちろん、モコモコの泡が髪も肌もやさしく包み込み潤いを守りながらしっかりと余分な汚れを落としてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.