ビューティ情報『高保湿エイジングケアの新スキンケアブランド『ルシェリ』誕生』

2018年6月10日 22:45

高保湿エイジングケアの新スキンケアブランド『ルシェリ』誕生

高保湿エイジングケアの新スキンケアブランド『ルシェリ』誕生
40代を中心に幅広い世代のニーズに応える『ルシェリ』2018年8月21日より、株式会社コーセーは、新スキンケアブランド『ルシェリ』を発売する。それに先立ち、限定品「トライアルキット」を2018年7月16日に発売する。

近年、スマートフォンの普及によるうつむいた姿勢や、食事の際の咀嚼回数が減少しているなどの生活環境が変化。それにより、顔のたるみやハリ感のなさなど実年齢よりも老けて見える要因の一つと言われている肌の悩みを抱える女性が増えている。

『ルシェリ』は、見た目の印象の変化に着目し、自信を持って若々しく過ごしたいという女性の願いに応えるために誕生したスキンケアブランドだ。同ブランドは、ハートリフトをコンセプトに、頬にハリとツヤを与え、ハートのようなふっくらとした素肌へ導く。

ふっくらとしたハリのある素肌に導く同社が新しく開発したイオン化カプセルという浸透技術を採用している。これにより、高い吸着力と浸透力を実現し、肌に潤いと美容成分を効果的に届けることができる。


潤いを長時間持続させ、ふっくらとしたハリのある肌に整えるリフトグロウ ローションと乳液は、「Ⅰ しっとり」「Ⅱ とてもしっとり」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.