ビューティ情報『まるでシルクの霧!オシャレで有能な「コンパクト加湿器」誕生』

2018年9月27日 15:45

まるでシルクの霧!オシャレで有能な「コンパクト加湿器」誕生

まるでシルクの霧!オシャレで有能な「コンパクト加湿器」誕生
「癒やし」を与える最新加湿器10月5日、リズム時計工業株式会社より、シルクのような霧とアロマの香りを楽しめる「コンパクト加湿器」が発売される。

気温がぐっと下がり、そろそろ乾燥が気になる季節。コンパクトサイズのこの加湿器は、オフィスのデスクや寝室の枕元でパーソナルに加湿ができる優れものだ。

発生するのは、まるでシルクのような霧。自然の霧のような「ゆらぎ」を意識して開発した「リズム運転モード」も搭載されており、加湿しながら安らぎを与えてくれる。

アロマの香りでリラックスアロマポケットにアロマオイルを入れれば、好みの香りを楽しむことができる。最大約20時間加湿ができる大容量タンクが搭載されているため、好みの香りに包まれてゆったりとした時間を、長く楽しむことができる。

ただし使用できるのは、植物から抽出した100%のエッセンシャルオイル(精油)のみとなる。

清潔なのも高ポイント!タンクは本体から簡単に取り外すことができ、給水も楽々。気になる衛生面では、水を取り込む流路内には「銀系無機抗菌剤入りカートリッジ」が配置されており、微生物の繁殖を抑制する。

肌の乾燥や風邪の予防に重宝する「コンパクト加湿器」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.