ビューティ情報『まるで穿いていないみたいなエアパンツがさらにストレスフリーに!』

2017年8月28日 16:00

まるで穿いていないみたいなエアパンツがさらにストレスフリーに!

まるで穿いていないみたいなエアパンツがさらにストレスフリーに!
キャッチコピーは「まるで穿いていないみたい」2017年8月10日、有限会社ズーティーは「エアパンツ【ボーイフレンド】」の販売をスタートしたことを発表した。

同社はECサイト「イーザッカマニアストアーズ」を運営していることで知られている会社であり、同社が販売している「エアパンツ」は締めつけ感や張りつき感がないスキニーパンツとして多くの愛用者が存在している。

このエアパンツのキャッチコピーは「まるで穿いていないみたい」。ストレッチ性の高いこのスキニーパンツはなんと、普段よりもワンサイズ小さいものでも入ってしまうほどよく伸びるのだ。

今回はそんなエアパンツがさらにストレスフリーになったボーイフレンドタイプが登場した。

ゆったりシルエットのエアパンツエアパンツ【ボーイフレンド】はエアパンツのストレッチ性はそのままにゆったりとしたシルエットを採用したパンツ。

太ももやお尻周りはゆったりとしていながらも足首に向かって徐々に細くなっていくテーパードシルエットになっている同商品は、気になる部分をしっかりと隠してくれる。しかも、カラーやサイズが豊富に揃っており、様々なコーディネートに合わせやすいところも嬉しいポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.