ビューティ情報『ミネラル不足をリッチに解消!ポーラから「ツバメの巣」を使った新商品が登場』

2017年8月18日 08:00

ミネラル不足をリッチに解消!ポーラから「ツバメの巣」を使った新商品が登場

ミネラル不足をリッチに解消!ポーラから「ツバメの巣」を使った新商品が登場
海の恵みで健康美人へ株式会社ポーラは8月2日、美容と健康に良いといわれる「ツバメの巣」などを使ったミネラル含有加工食品『グランシナジー キレイのミネラル』を発売した。

ツバメの巣入りで贅沢に自然由来のミネラルや美容サポート素材を配合した同商品は、体の働きを維持・調整する海洋性のミネラル(ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン)のほか、古くから女性に愛されている高級食材「ツバメの巣」、美容サポートミネラルとして注目されている「シリカ」、そして「ローズソルト」を配合している。

ミネラルは微量であっても、体に大きな影響を与える栄養だ。『グランシナジー キレイのミネラル』はこの豪華な配合によって、普段の食事では不足しやすいミネラルをバランス良く摂れる。

いつもの食事に混ぜるだけ!味はついておらず、溶けやすい粉末タイプを採用しているので、好みのドリンクやスープなどに溶かすことができる。これなら飽きずに続けられそうだ。

60袋入りは5200円、180袋は14400円にて販売(価格は共に税抜き)。全国の「ポーラ ザ ビューティー」約650店舗をはじめとした、ポーラショップにて注文を受け付けている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.