ビューティ情報『肌なじみのよいモカブラウンのカラーリップを限定発売!』

2020年8月15日 22:15

肌なじみのよいモカブラウンのカラーリップを限定発売!

肌なじみのよいモカブラウンのカラーリップを限定発売!
100%ミネラルカラーを使用したリップカラー2020年10月10日(土)、株式会社マツモトキヨシホールディングスは、同社が展開するオーガニックコスメブランド『ARGELAN(アルジェラン)』から、カラーリップスティックの新色「ブラウンカラー」を数量限定で発売する。

同ブランドは、「あなたの毎日に、本格オーガニックを」をコンセプトに、厳選した植物から抽出した美容成分を使用し、肌本来の力を発揮しやすい健やかな肌に導く製品を提供している。

この度発売される製品は、100%天然由来成分と100%ミネラルカラーで作られたカラーリップより誕生した肌なじみのよいブラウンカラーだ。

唇をケアしながらメイクを楽しめる同製品には、オーガニックのカカオ脂、ヒマワリ種子油などの保湿美容オイルが配合されていて、うるおいのあるふっくらとした唇に導いてくれる。

カラーもナチュラルメイクに合うように赤をブレンドしたモカブラウンだ。コロナウイルスの影響から、マスクをすることが多く、口紅ではなくカラーリップの需要が増えている中で、肌をケアしながらもメイクを楽しめるアイテムとなっている。

さらに、同製品は、ネロリ精油とオレンジ製油をブレンドして、気分を高めてくれるシトラスアロマの香りを採用している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.