ビューティ情報『足首を温めるだけで美人になれる!健康も叶える『足首美人ウォーマー』』

2020年1月28日 12:15

足首を温めるだけで美人になれる!健康も叶える『足首美人ウォーマー』

足首を温めるだけで美人になれる!健康も叶える『足首美人ウォーマー』
美容成分を含んだ素材で作られている『足首美人ウォーマー』2020年1月24日、美肌研究家の白川みきは、オフィシャルブログを通じて、新刊『足首美人ウォーマー』のAmazon.co.jpでの予約がスタートしたことを発表。全国の書店での発売日は2月1日を予定している。販売価格は1,320円

同書の著者である白川は、足首を温めることでさまざまな不調が改善されることが分かっているとし、冷えやむくみ、疲労感などで悩んでいる人に、足首を温めることを推奨している。

同商品は、美容成分ミルクプロテイン素材で作られているため、肌触りが優しいのが特長。程よい厚さで脱げにくく、足首を効果的に温めることができそうだ。

足首を温めることで得られる6つの効果足首にぴったりフィットする『足首美人ウォーマー』には、血行促進、基礎代謝アップ、むくみやだるさの解消、肌荒れの解消、自律神経を整える効果、寝ながら足浴気分が楽しめるといった、6つの効果が期待される。

著者の白川みきは20代からモデルとして活躍。ブログやWEB、雑誌などを通じて発信する美容情報が人気を集める。
『美人は薬指から作られる』『いくつになっても女は可愛くなくちゃ!』『あなたを変える薬指スキンケア』など著書多数。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.