ビューティ情報『冬の栄養補給なら、あったか~い青汁ココアがイチオシ!』

2016年11月26日 15:00

冬の栄養補給なら、あったか~い青汁ココアがイチオシ!

冬の栄養補給なら、あったか~い青汁ココアがイチオシ!
この冬、青汁が飲みたくなる!美容や健康のためにも飲みたい青汁。しかし「不味そう」「苦そう」というイメージから、抵抗感がある女性も多いのでは。

ファンケルでは12月16日より、国内産のケールと香り高く芳醇なココアパウダーを使った『本絞り青汁リッチココア』(5袋入り/税込み772円)を数量限定で発売すると発表した。

実は相性抜群「青汁xココア」ほっとする味わいのココアは女性に人気のドリンク。カカオポリフェノールや食物繊維、ミネラルなどの成分が豊富で、リラックス効果や抗酸化作用が期待できる。そして実はココアは、青汁との相性が非常にいいのだ。

ケールはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富として知られた野菜。この『本絞り青汁リッチココア』では1杯に40gのケールを使用しており、1回の食事で摂りたい緑黄色野菜量を手軽に摂ることができる。


いい仕事してる調整豆乳また、まろやかな味わいの「調整豆乳パウダー」がケールとココアの相性をさらに高め、おいしさをアップさせている。「調整豆乳パウダー」には、女性が積極的に摂りたい大豆イソフラボンも含まれている。

今年の冬をささえるホットドリンクは、「青汁xココアx調整豆乳」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.