ビューティ情報『翌朝の目もとスッキリ!夜の新習慣で簡単目もとケアを』

2023年6月22日 17:15

翌朝の目もとスッキリ!夜の新習慣で簡単目もとケアを

翌朝の目もとスッキリ!夜の新習慣で簡単目もとケアを
凛とひきしめ株式会社コージー本舗は6月19日、同社のふたえまぶた化粧品ブランド「アイトーク」シリーズから初の夜用目もと美容液を発売すると発表した。

新商品「アイトークセラム」は2023年6月28日より発売を予定している。

第一印象のなかで大切な見た目のうち、目もとは第一印象の8割を占めるとも言われている。また、近年はマスク生活のため、より目もとへの注目は集まりやすくなっている。

しかし目もとへの十分なケアができていない人も少なくなく、同社では夜の20秒で簡単目もとケアできる美容液の発売に至った。

保湿成分で潤う目もと株式会社コージー本舗の新商品「アイトークセラム」は、内容量10mlで税込み1,650円となる。

夜のスキンケアの最後に上下のまぶたの目頭から目尻に向かってトリプルローラーを動かすだけで、翌朝のまぶたをスッキリとさせてくれる。そのため、簡単でタイムパフォーマンスに優れた夜用目もと美容液である。


ローラーはステンレス製で、ひんやりと心地良く目もとをひきしめてくれる。

また、リンゴエキス、ビフィズス菌培養溶解質、マテチャ葉エキス、フラガリアチロエンシス果汁、コーヒー種子エキス、イチジク果実発酵液といった保湿美容成分が配合されており、乾燥によるダメージをケアしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.