ビューティ情報『オネエのヒミツとは?ニューハーフ富内美帆ママがプロデュースした美容パウダー』

2019年7月9日 12:15

オネエのヒミツとは?ニューハーフ富内美帆ママがプロデュースした美容パウダー

オネエのヒミツとは?ニューハーフ富内美帆ママがプロデュースした美容パウダー
女性以上に美にこだわるオネエがプロデュースコンシリエーリは7月4日、シナモンを主成分とした美容パウダー「オネエのヒミツ」を発売した。

プロデューサーにニューハーフクラブ「クラブ メモリー」のママ・富内美帆を起用し、オネエたちの協力も得て、開発した注目の美容パウダーである。

若々しい美肌のヒミツはシナモン今回プロデュースを担当したのは、「奇跡の48才」や「奇跡のニューハーフ」と、美しさを絶賛される富内美帆ママ。彼女が経営するクラブには多数の女性客が来店し、誰もが口をそろえて「美帆ママ、何でそんなに肌がキレイなの?」と秘密を探ろうとするという。

美帆ママは数年前からサプリメントをやめて、シナモンの摂取に切り替えた。そしてこの秘密を、多くの女性に広めたいと思っていたそうだ。

その願いをかなえるべく、今回コンシリエーリとのコラボが実現し、シナモンを主成分とした美容パウダー「オネエのヒミツ」が完成した。

シナモンは毛細血管を修復する作用があり、シワやシミ、たるみなど肌の老化現象を防ぐ食品として注目されている。


「オネエのヒミツ」にはシナモンのほかにもコラーゲンやヒアルロン酸、乳酸菌など、美やアンチエイジングに有効といわれる成分が配合されており、1本で満足度が得られる商品を目指した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.